三連休

5月最後の週末は、メモリアルウィークエンドでした。
ハイチから戻ってきたばかりの米Bは疲れ気味なので、アクティブなことはせず、のんびり過ごしました。

去年、映画館である予告を見てからずっとずっと待っていた映画がやっと上映されることになったので、行ってきました!!
BABIES
ナミビア、日本、米国、モンゴルに生まれる赤ちゃんを追った作品。
1時間半ほどととても短い作品だけど、笑みが止まらない。
赤ちゃん生まれたら大変なことの方が多い(?!)かもしれないけど、それでもやっぱりいいなぁ、ベイビー。

その他、教会に行ったり、カフェに行ったり…
Wisconsin Ave.に新しくできたカフェがあるので、ちょっぴり覗いてみました。
Puro Cafe
Goergetownから気持ち離れているので、空いてます。実際空いていました。
でも、新しいだけあって、まだまだ地に足がついていない感じが…ま、これは時間と集まってくるお客さんたちによって解消されていくでしょうね。

結局、いつも行くカフェにやっぱり行ってしまいました。
ここで米Bはコーヒーを入れてもらい、
b0166491_10582433.jpg

b0166491_10585564.jpg

私はカップケーキディスプレイの写真を撮り、
b0166491_1059364.jpg

セールになっていたレインブーツを購入。こちらは別のエントリーで紹介させてください。

のんびり三連休、楽しかったな♪
b0166491_1104994.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/13395991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fujirei5612 at 2010-06-04 03:08
こんにちは!いっつもブログ拝見してますが、初めてコメントです。
Puro Cafe、車の中から見かけて気になってたんですけど。。。
今週末、お散歩がてら行ってみようかな?
私たち夫婦もカフェ好きなのですが、まだこれっていうお店が見つかってません!
Commented by soiallie at 2010-06-04 11:45
~fujirei5612さん~
なかなか「これだッ!!」っていうカフェ、見つからないものですよね。私たちはもう諦めかけてます…。
Puro Cafe…落ち着きたいなぁっていう気分で入ると、ちょっと落ち着かないかも…。私は、奥にテラスがあることを帰宅してサイトをチェックするまで知らなかったので、是非是非レポをお願いしま~す。
by soiallie | 2010-06-01 21:36 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(2)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31