人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AALEAD Annual Dinner

いつものように6時過ぎまで子どもたちとアフタースクールプグラムを過ごした後、着替えをし、AALEAD Annual Dinner(いわゆるファンドレイジングパーティー)に行ってきました。

子どもたちと作った桜アートは、会場の入り口に飾られ、参加者皆さんを温かいテイストで迎えていました。

基調スピーカーには、2006年のリアリティーショ「Survivor」に出ていたYul Kwonを、そしてメインスピーカーとしてMario Morinoをお迎えしました。

Yul Kwonは米国生まれですが、人々が彼の外見に基づいて勝手に判断をし、彼らの固定観念に基づかれた日々のやりとりの話しはとても興味深かったです。笑いも随所に散りばめられたスピーチでした。

また↓こんな具合にサイレントオークションも行われました。DCらしく、ホッケーチーム観戦チケットなどもあり盛りだくさんな内容でした!!
AALEAD Annual Dinner_b0166491_23312030.jpg


このパーティーのMCは、Eun Yangでした。NBCワシントンの朝ニュースのアンカーウーマンです。辛口コメントですが、NBCワシントンのアンカーウーマンたち、その髪型やお洋服、そして振舞いに時々「エッ!!」とびっくりさせられることがあります。スクリーンに映っているのだから、もう少しだけ細かいところに注意を払ってはいかがかと思うわけです。
*巨大TVネットワークだとその辺もしっかりしています。

でも、Eun Yangは落ち着いて聞くこと・見ることができます。パーティーでのMCも落ち着いていて・楽しくて・品があり、そして目立ち過ぎず、私の中ではさらに好感度アップでした!!
ミーハー心丸出しで、彼女にお声掛けさせていただき、一緒に写真を撮らせていただきました。
AALEAD Annual Dinner_b0166491_23382392.jpg

相変わらず、彼女の髪の毛にはコシとツヤがあって、見とれてしまいました。どこのシャンプーを使っているのか聞きたかったなぁ~笑。

私は現場スタッフの一人なので、このパーティーの運営そのものにはノータッチでしたが、パーティーを作り上げていくのは本当に大変なことです。
運営スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪
by soiallie | 2010-03-27 10:15 | ♪ フェスティバルのコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31