人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ…

HAPPY BIRTHDAY TO ME

というわけで、こうしてまたひとつ年を重ねました。
いつもと同じように、朝7時半過ぎにメトロに乗って、いつものように車内でイライラし(トヨタ呼びつける前に、メトロを何とかせいッ!!って思うのは私だけ?!戦争の指揮をとっているのに、メトロひとつもろくに運営できない首都なんて…ってな具合に…ハハ)、いつものように2つの職場を掛け持ち、いつものようにクタクタになって帰宅。遅れて米Bが花束を抱えて帰宅。あんたぁ、本当にマメ男やね。ありがとう。
今日は私が夕食を担当。
でも米Bの「OISHIIIIII!!!」の一言に笑顔になった夜でした。
またひとつ…_b0166491_12144969.jpg

大好きなガーベラ入りです。

明日も明後日も今までと変わらず、同じようにやってきます。
去年は何が何だかよく分からないままに日々が過ぎてしまったけれど、今年は頑張らず、イライラし過ぎず、良い加減で過ごしていきたいです。と言っても、その良い加減がやっぱり難しいんだけどねぇ…。

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
メッセージを送ってくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。遠くにいるせいでしょうか、涙が出るほど嬉しかったです。
by soiallie | 2010-02-24 21:48 | ♪ 日常生活のコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31