新年明けましておめでとうございます。

こちらDCでも新年を迎えました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨晩は、パーティーなどには参加せず、我が家でポップコーン・シャンパン・アイスクリーム・ソーダを両手に映画2本を楽しみました。

本日1月1日ものんびりと過ごしています。

今年はないない尽くしの一年にしたいです。

・イライラしない
・激しく凹まない
・許容範囲を小さくしない
・無理しない+我慢しない+頑張らない


そのほかたくさんの「~~ない」と、前向きなのかそうじゃないのかよく分からない抱負です。
昨年は、長かったのか短かったのかも分からないほど、ワケが分からないままに日々が過ぎて行った感が強いので、今年は一日一日を大切に過ごしていきたいです。

今日の午後は道路を挟んで目の前にあるジムに行き、案内をしてもらいました。米Bからは
「ジムに行こうよ。いずみんみんも走るだけじゃなく、きちんと筋力つけたほうがいいよ」
とシツコイほど言われていたのですが、私は外を走る+自己流ストレッチにしか興味がないんですねぇ…。

それを10年以上も続けているので、ジムに行くのはどうもナンセンスなのです。4月に10M(今年も走ります!!)を走るのですが、ジムで走ったって、外では大した走りはできないのでは?!?!?と思うのです。

ま、でも外で走ったあと、仕上げとしてジムに行けばいっか…という結論に至り、人生初のジムメンバーシップとなりました。いいコンディションで一年を過ごせるよう良い加減で努めたいと思います。

ジム友達とか出来るかなぁ????
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/12600769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maa at 2010-01-02 11:35 x
あけおめー。そういえば今でも仲いい友人の一人は、アイダホのジムで遭遇しました。10k走るってすごいね。私は信号駆け足しただけではぁはぁするよ。(笑)
Commented by soiallie at 2010-01-03 11:32
~maa~
今年もよろしくね~ぇ。ジム友達の話し、そういえばしてくれたよね。何かいい出会いだね。
10K、楽しみにしているの。去年は応募すればエントリーできたけど、今年は抽選だったの。でも抽選に見事当たってこれで今年も走れます。
信号の駆け足で息が切れるのね…超ダッシュで信号走ったら、私だって息があがるさぁ~(笑)。
by soiallie | 2010-01-01 21:06 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(2)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31