素敵な年末年始を!!

2009年も、今日が最後ですね。
皆さんにとってはどんな一年だったのでしょうか?

私は、正直言って予想していた以上に大苦戦の一年でした。ストレスで髪の毛が抜け、体重が落ち、涙が止まらない日が多く、米Bの前で声を出して泣いたことも…何だか常に低迷気味だったなぁ~というのが感想です。笑いたいけど、笑えない日も多かったです。軽い鬱かもなぁ~と思うこともしばしば(苦笑)。

でも米Bという素晴らしいパートナーと一緒になったことで、いろいろな物事が2倍、3倍と大きくなっていく喜びも味わいました。主人でもありますが、大親友でもあり、また時にはカウンセラーでもあります。
私たちの山谷はまだ始まったばかりです。
これからもっともっとアップダウンの激しい道を歩むこともあるでしょう。ともに歩いていきたいと思います。

今朝のDCはうっすらと雪化粧をし、寒い12月31日となりました。
皆さんにおかれましても体調など崩さぬよう、どうぞご自愛ください。

拙文にも関わらずこのブログにアクセスいただきありがとうございます。
皆さんが素敵な年末年始を過ごされますことを願っています。
b0166491_1294998.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/12594056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Maki at 2010-01-01 13:35 x
いずみちゃんにも大きな変化があった2009年だったね。 私も同じようにストレスから体重減、しょっちゅう泣いてたし、ほんとプチ鬱だと思ったよ。(笑)

でもBという素晴らしいパートナーが支えてくれてること、家族や友人がいつもいずみちゃんの見方でいることを忘れず、ゆっくりでも良いからいずみちゃんのペースで生活してね。 応援してるよ! 

2010年もよろしくね~!
Commented by soiallie at 2010-01-02 09:42
2010年は、お互いストレスフリーを目指したいねぇ…本当にそう願うばかりなのよぉ。

~Maki~
今年は、良い意味で適当に過ごしたいな。

Makiも苦労も多いと思うけど、頑張ってね。遠くからだけど、応援しているよ~!!

今年もどうぞよろしくお願いします。ペコリ。
by soiallie | 2009-12-31 11:19 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(2)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31