2009年も残すところ約10日

うちの近くにある郵便局は、このホリデイシーズンのおかげでいつ行っても長~い行列ができています。
なのに、開いているカウンターは2つのみ…はぁ?!?!?。相も変わらず対応がとんでもなく悪い。もうどっちがお客なんだか分かりゃしない。
DCに来てから、この郵便局で何度ブチキレそうになったことか…アハハ。
今朝もブチキレ寸前でした。いつかこのブチキレが現実のものになるのではと思えて仕方がない今日この頃…気をつけます(笑)。*ブチキレたとこでどうにかなるわけでもないのだけどね…涙。

2009年も残すところあと少しとなりましたね。12月も終盤にかかったというのに、落ち着かない我が家です(苦笑)。そしていろいろな物事に敏感に反応してしまい、「はぁッ?!?!」と眉間にしわがすぐに寄ってしまう私の状況もあまり変わっていません…(失笑)。

ストレスで寿命があっという間に短くなった気がしなくもありません…笑。そういえば、細〇さんによると、私はこの2009年で3年続いた大殺界を抜けるのだそうな。占いは信じる性質ではありませんが、そんなことでも考えなければこの2009年の様々な物事は納得いかないのだぁ~ッ。
結果論だけど、この3年、確かにいろいろあったなぁ(遠い目)。

私たちは明日NYCへ向かいます。クリスマスをNYCで?!?!と言われてしまいそうですが、楽しんできます。また食べ貯めしてくるぞ~(笑)。

DCは大雪の影響で足元が悪くなっていますが、皆さんもスッテンコロリンしないようにお気を付けください♪
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/12543905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soiallie | 2009-12-22 11:28 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(0)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31