人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウイ島~食事編IV~

結婚式前は、もうこれでもかッ!!というくらいに口論を交わした私たち…時々声大きくなってましたねぇ。

マウイ島でもそんなことがまだチラホラありました。この夜もそんな風に口論を交わした夜でした…。

LahainaでUlalenaという舞台を見終えた後、劇場の近くに米Bが行ってみたいと思っていたレストランがあったのですが、お店の前で雰囲気を確かめた瞬間、行きたかった気持ちが萎えてしまったようです。カジュアルなお店なので予約は入れていませんでしたし…。

で、どうする?と話していると、時刻はもう夜9時。結局、この時間ならsanseiというsushi barには予約なくても入れるのでは?と思い、車を走らせました。

どうやらこちらも大人気店のようです。約40分待ちと言われた私たち…ここで2人でやんややんや口論意見交換をした挙句、一度ホテルに戻ることに…。

途中割愛しますが、10時からだと半額になるということもお店の方に教えていただいたので、2人で擦った揉んだの挙句、sanseiでいただくことにしました。

マウイ島~食事編IV~_b0166491_1405331.jpg

マウイ島~食事編IV~_b0166491_10551156.jpg


食器がとても安っぽく見えたんですよ…。大人気店なのにこれ?…みたいな…笑。半額だからお皿は安物なのかしら…とも思ったのですが、本当のところは分かりません。

ロール系が人気なのでしょうか、どのテーブルもロールをオーダーしていました。でも、大きくて雑に見えてしまったので、私たちは前菜と握りにしました。美味しかったですよ。

で、このお店10時からはカラオケもやっています。米Bに押されるようにして、私も一曲歌いました。でも全く知らない人たちの前で歌う外国人たち…すごいわぁ~。あの度胸、私も見習いたい…それでも歌った私も相当度胸ありますな…。
米Bは、モジモジしている間に歌待ちリストが長くなってしまい歌いそびれました…。
私は運転係りですが、米Bは好きな時に好きなだけ飲み食い係りなのでたっぷりお酒もいただき、もうご機嫌でした。
というわけで、ホテルに戻る車の中は米Bの一人カラオケとなりました(爆笑)。

続く♪
by soiallie | 2009-10-18 12:21 | ♪ 旅のコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31