人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウイ島~食事編II~

マウイ島ではレンタカーをしました。

実は私たちの結婚式はお酒ナシでした。DCに戻ったら、米Bは翌日からお仕事。
彼にはマウイ島を思いっきり楽しんでほしいと思ったし、何よりも好きな時に好きなだけ飲み食いして欲しいと思ったので、運転手を買って出ました。

「コンパーティブルお願いします」と伝えていた米B、マウイ島到着直後に宛がわれた車は、FordのMustang。
でかッ…
この車を一生懸命ハンドリングしました。HANAまでのあの細いクネクネ道もきちんとハンドリングしました!!

mustangを1時間ちょっと走らせて、こちらも米Bが選んで予約を入れてくれたO'o Farmに行ってきました。
マウイ島~食事編II~_b0166491_165634.jpg

この日は曇っていて、肌寒かったです。

こちらはオーガニック農場で、2つのレストランが運営しています。園内をツアーした後、農場で実際に野菜を摘み、その後はオーガニックお料理をいただいます。もちろん農場で採れたものでのお料理たちです。
マウイ島~食事編II~_b0166491_058252.jpg

ここにはワインの持ち込みが可なので、OregonのRexHillVinyardの赤ワインを持ち込みました。
マウイ島~食事編II~_b0166491_10474.jpg

米Bは、1人で1本をほぼ空けました…よぅ飲みますなぁ。すっごく満足だったみたいです。

お料理は、サラダ、お豆腐カレーパウダー炒め、マヒマヒなどなど…特別美味しい~ッ!!というわけではありませんが、爽やかな景色と、お気に入りワインでいただく食事はマルです。
一番美味しかったのはパンでした…。たらふくパンを食べました…オホホ。

続く♪
by soiallie | 2009-10-16 11:45 | ♪ 旅のコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31