Fundraising PartyとTaste of Georgetown

昨晩は、米Bの前職場のFundraising Partyに行ってきました。今までは仕事上、Fundraising Partyを催す側だった私…初めて出席する側になりました。少しだけお洒落していったら…私、浮いてましたね…アハハ。
昨日のはマンションの屋上で気軽に行われたパーティーでした。何かね、あの気軽さがとっても羨ましかったです。私が関わってきたパーティーはとにかく大掛かりで、猫の手も借りたいくらいのものばっかりでしたから…

パーティー会場からの夜景はこんな感じ。
b0166491_9385674.jpg


その後は訳も分からずタイ料理が食べたくなり、Dupont CircleにあるThaiphoonに行ってきました。パッキーマオをいただきましたが、やっぱり半分食べたところでお腹いっぱい。でも、わたくし、頑張りました!!最後まで食べたのです!!


今日は、Taste of Georgetownへ。先週のTaste of Bethesdaよりもぐっと店舗数は減るけれど、回りやすくて、かつ一皿一皿が小ぶりで◎でした。レストラン探しをする絶好の機会。いただいたのは以下の5店のお料理。

Bangkok Joe's: パッタイ  ん~やっぱり残念!!
Bourbon Steak: サーロインサンドイッチ  米Bの選択。肉好きじゃない私には少々臭かったです…。
Hook: 蒸しエビとソース   米Bの選択。シーフードで有名なお店だけど、こんなもんかぁ~というお味。
Mie N Yu: プルコギ(牛)と自家製キムチ  こちら本家には行きたいとは思ったことはありませんが、今日はいい機会だったのでいただいてみました。う~ん、お肉硬いし、お味もイマイチ…
Bodega Spanish Tapas & Lounge: パエリア  味がしっかりしていてとっても美味しかったです。

こうして私たちのDCでの美味しいレストラン探しはまだまだ続きます。
b0166491_955484.jpg

今日は雨も降り、風も吹き、とても肌寒かったです。
季節の変わり目、皆さんも体調など崩しませんように。
[PR]
トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/12107257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MHF at 2009-10-16 02:17 x
はじめてコメントさせて頂きます。
私も夫の仕事の都合でDC(正確にはバージニアですが)で生活をしつつ、仕事を探している者です。
色々とDCの情報を掲載されているので、楽しみに拝見しています。急に寒くなってきたので、お体には気をつけてお過ごし下さい。ひとまずご挨拶まで。
Commented by soiallie at 2009-10-16 08:03
~MHFさん~
はじめまして!!コメントありがとうございます。
ロースクールを出ていても、仕事が見つからない人たちがたくさんいるというこのご時世…焦らずじっくりと職探ししていきましょう!!
週末からぐっと冷え込みました。コート着てもいいのでは?という雰囲気です…まだ10月中旬だというのに。MHFさんも風邪などひきませんようお気をつけください。
また遊びにきてください。
by soiallie | 2009-10-10 20:31 | ♪ 日常生活のコト ♪ | Trackback | Comments(2)

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31