人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行っちゃった、Paradisoに。

昨日は月曜日でしたが、お祝いしたいことがあったので、米Bの希望に沿ってGeorgetownにあるPizzeria Paradisoに行ってきました。

相変わらず賑やかで、活気のあるお店です。ピザが美味しいのは当然なのだけど、私はここのテキパキ働く店員さんたちの姿勢が好き。テキパキ働かないとお客を捌けないのが本当のところだと思うのだけど、どうしようもない店員がいるお店に比べたら、居心地のいいことったらありません。

また行っちゃった、Paradisoに。_b0166491_11145562.jpg

前回は違うピザをオーダーしたのだけど、やはりBoscoが美味しいということになり、今回はBoscoを注文。トマト、本当はあんまり好きじゃないけど、このBoscoにのっているトマトは美味しいぃぃぃぃ~★しかも生地が私好みなのです。重たい生地ではないので、耳まで美味しく頂けます。いつもLargeを頼んで、米Bとシェアするのがお決まりです。これで私たちはお腹がいっぱいになれるのです。

米Bがこのお店を好きな理由はもう一つあります。それは美味しいビールが置いてあること。エールビールが好きな彼、ここでピザと一緒にエールを飲むのがたまらなく贅沢らしいのです。なるほどねぇ~。エール、確かに美味しいよ。リッチ(コク)でフルーティーで、私も好きです☆

このお店、いつも混雑しているので、オーダーしてからテーブルにピザが届けられるまで少し時間がかかります。それでも待つ価値はありです♪
by soiallie | 2009-07-07 21:43 | ♪ 食のコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31