人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのイケメンズ~Obama and Brian~

オバマ大統領の御膝元に住んでいますが、未だにオバマ大統領をお見かけしたことはありません。

1ブロック先に、オバマ大統領の長女マリアちゃんが通う学校がありますが、シークレットサービスらしき人物すら見たことありません。

余談ですが…1度だけGeorgetownでシークレットサービス数人を見かけたことがあり、もしかして?!と思い、お店の中まで入っていったけど・・・・中にいたのは…

シュワちゃんとその奥様でした…残念。



昨日から2夜連続で、NBCがInside The Obama White Houseを放送しています。Obama大統領の日頃の活躍振りを見られるのも然ることながら、Obama大統領を支えるWest Wingを見られるのも楽しみのひとつ。1時間後にはWest Wingの仕事振りをTVで見られるので楽しみです。

でも、この番組の楽しみはオバマ大統領だけではありませ~ん!!なんと、番組のホストが、大好きなBrian Williamsです。私はNBCをよくみるので、他局のアナウンサーには疎いですが、このBrianはきっとアメリカでも1,2位を争うトップアンカーではないかと思われます。知的なだけでなく、真面目な顔して下らないことも質問しちゃう一面も持っているアンカーです。そして、イケメンです。私、目が少し垂れ気味なのが好きみたいです。旦那の米Bもそうです…お父さんは、米Bの目を…8時20分と形容します。←米Bごめんヨ…。

米Bが8時20分なら、このBrian Williamsは、究極時は7時25分です。でも、イケメン。
アメリカのイケメンズ~Obama and Brian~_b0166491_9175917.jpg

下の歯並びが少々気になりますが、イケメンなので目をつぶれます(笑)。
今宵もイケメンズInside The Obama White Houseを楽しみたいと思います。

彼がホストしている番組はこちら→Nightly News with Brian Williams
by soiallie | 2009-06-03 20:01 | ♪ TVのコト ♪

バンコクで15年も排気ガスまみれの生活をしたけど、未だ超健康優良人。タイと日本の大学→民間企業→米国大学院→NPO勤務→現在は旦那の米BとジュニアとワシントンDCで生活中。☆DCでの仕事+育児奮闘記ブログ☆


by soiallie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31