DCの公園

AI準優勝のAdam君…すごいいい声してます。Youtubeで改めてStudioVersionを聞いているのだけど、すごい。声の美しさは天性のものだけど、高音は天性+努力が必要かと思われます。高音が出せても、それをコントロールするのは簡単ではないからです。しかも、高音を出すために音を上っていくシンガーはたくさんいますが、上っていくことをせず「ポーン」と高音を出すことは、これまた容易ではありません。すごいわ…スターになるのもそう遠くないと思います。


さて、連休中は公園に行ってきました。もう少し多くの公園を開拓したかったけれど、お天気がそうさせてくれませんでした…残念。

b0166491_8171279.jpgまずはBook Hill Park。びっくりするほど小さな公園。眺めを独占できるベンチが1つだけあるのですが、私たちが行った時にはすでに他のカップルが座っていました…これまた残念。

b0166491_8175284.jpg


気を取り直して、メイン目的であるMontrose Parkへ。
b0166491_8185333.jpg


この時はお天気が本当によく、緑が美しかったです。ここでフルーツ片手に読書をしたり、寄ってくる犬や赤ちゃんと遊んだり、楽しい時間を過ごしました。この公園にはテニスコートもあるので、この夏はテニスをしたいと思います♪
b0166491_8225120.jpg

[PR]

by soiallie | 2009-05-25 19:10 | ♪ スポーツのコト ♪ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://soiallie.exblog.jp/tb/11075443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< せっかくの記念日が…あぁ。 映画三昧 >>